メールマガジン無料

山崎拓巳のメールマガジン(無料)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

▼PC版メルマガ
『月曜日が楽しくなる 山崎拓巳通信』
登録(PC用Emailを入力)
解除(PC用Emailを入力)

▼携帯版メルマガ
『拓中毒』
登録(携帯電話用Emailを入力)
解除(携帯電話用Emailを入力)

「まぐまぐ!」から発行しています。

プロフィール


山崎拓巳
Takumi Yamazaki

1965年三重県生まれ。
広島大学教育学部中退。
20歳で起業。
22歳で「有限会社たく」を設立。
現在は多岐にわたる事業を同時進行に展開中。

現在までに40冊超、累計130万部のベストセラー作家。
主な著書に『やる気のスイッチ!』『人生のプロジェクト』『気くばりのツボ』『見えないチカラを味方につけるコツ』(サンクチュアリ出版)、『さりげなく人を動かす スゴイ!話し方』(かんき出版)。 日本のみならずアメリカ、香港、台湾、韓国、中国ほか、海外でも広く翻訳出版されている。

講演活動は、「凄いことはアッサリ起きる」-夢-実現プロデューサーとして、メンタルマネジメント、コミュニケーション術、リーダ ーシップ論など多ジャンルにわたり行っている。

アーティストとしての活躍の場も拡がり、国内外にて絵画展、Tシャツやバッグなどの展開も。
最近では、映画出演(「少女椿」)、作詞家活動(ムッシュDとのコラボ)、飲食店経営(タクメン@NY)等、あらゆる可能性にチャレンジを続け、今後更なる活躍が期待出来る。




○総合情報
・パソコン公式サイト
・山崎拓巳ファンサイト
・携帯公式サイト
・スゴコトスマホ版
・公式ブログ
・中国語公式ブログ
・英語公式ブログ

○Twitter関連
・公式ツイッター
・最新情報

○Facebook
・山崎拓巳Facebook
・山崎拓巳Facebookファンサイト
・やる気のスイッチ

○メルマガ
・『月拓通信』
・携帯メルマガ『拓中毒』
・メルマガ『拓本』
・LINE@『山崎拓巳通信』

○その他
・ニューヨークでお泊まりするなら♪
・レストラン「タクメン」


「月曜日が楽しくなる山崎拓巳通信」「拓中毒」など無料メルマガも配信しています!

問い合わせ先:
taku-staff@taku.gr.jp


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

Recent Entries

archives

mobile

qrcode

SUGOKOTO-タクモバイル


山崎拓巳のトーク番組「タクラジ」がポッド
キャストで楽しめます。登録はこちらから

2010.02.08 Monday

2010/02/18 2:23 今、帰りました!

 
昼、本社で山崎塾。

エステ王子が来て、極意を伝授していただき、

みんな、大興奮!!!

三重からも沢山の方々が参加し、嬉しかった。

知ることで目の前の現実が違って見えてくるのです。

案外、「占い」と「セミナー」は近いかと?!

意識が変わるから、目の前の現実を変えることができるのです。




その後、よっちゃんの新居へ。

200平米の素敵マンション。

お寿司職人が部屋に来て、握りながらの2時間!

素敵でした。



後、麻布十番で、野田ッチの親友「シンイチ」さんと会いまして、

意気投合し、仲間になったあとオカマ儀式でした!


ね、眠くて書けない!(~_~;)

お休み

__________________________


2010.02.07 Sunday

2010/02/07 12:21 そういえば今朝も蕎麦、食べたんだった(笑)



税務をお願いしている会社の外川姫とラーメンランチ。

彼女がかつて勤めていたチャーン店の一軒「ばんから」に行ってきました。

渋谷道玄坂にありまーす♪

昨日の「魚拓写真」見てくださいました?

ニュージーランドの思い出です。

あの釣りで虫に数カ所刺されました。

今も痒い。

痒い。

痒いときのタッピングも昨日、教えてもらいました。

手がかわいそうになっているんです。

これまた免疫力が下がっている症状だと3IN1では答えが出ました。

免疫力を上げるには、あ!

どうだっけ?

黒田さんに聞かねば。

__________________________

2010.02.07 Sunday

2010/02/07 2月も一週間が終わり。今月は短いよ。




北紺さんのスピーチ、ホント素敵でした。

ありがとうございます!

みんなが痺れているのが後ろから見ててわかった!
__________________________

 
デパートメントH、

スゴい世界でした。

(笑)





様々な人が様々な生き方をここで表現している・・・





さ、今からラーメン探検。

その後、エステ王子様と会います。

その後、よっちゃん新居へ行ってきます。

(笑)

__________________________




2010.02.06 Saturday

2010/02/06 19:02 今日は北紺さんが来てくれました!

北紺守彦さん♪

↓↓↓

 


あ!先日のニュージーランド!!!

↓↓↓


2010.02.06 Saturday

2010/02/06 17:55 まじ?!凄いのが出た。

 

3回目の「3IN1」(スリーインワン)を受けました。

凄いのが出た。

(笑)

受精時の精子の感情がその問題達の根っこに在った。

そして、オヤジのその時の置かれた環境が、そして心の中がわかり、鳥肌ものだった。

(笑)

しかし、3IN1って凄い。

(笑)

で、ボクは強い勢力に対して、見えないものとし、

シッポを撒いて退散する資質をそこで手に入れている。

それが今は・・・

ONENESS (ワンネンス)を感じ、

心の声を聞くことをOKした状態だ。

アフアメーションは「愛しているよ」です。

(笑)

あまりにも大きなテーマを解決し、ビックリ。

(笑)

__________________________


2010.02.06 Saturday

2010/02/06 9:15 アインシュタインがこんな言葉を残されていたそうです・・・

 
名古屋の友達、理さんより↓↓↓メールが♪素敵レポートです!
__________________________

昨晩、名古屋で開催された『本田健さんのセミナー』にて・・・・

竹田和平さん。本田晃一さんとのトークセッションがございまして、
その中での和平さんからのお言葉に心が温かくなりました♪

自身のノートに書き記している中から抜粋させていただきます。


<思い通りの人生を歩むには?>

「ひらめき」を大切にする → それを鮮やかにイメージする → するとそれがリアルなものとなる 
→ そしてそれをふくらます → ワクワクしてきて → 思い通り♪

ステップ \茲差イな事をやりなさい!
ステップ◆ヽ擇靴い海箸鬚笋蠅覆気
ステップ 皆のためになることをやりなさい


<日本が世界をリードする時代がやってくる>

人には【まろ(真心)】と【エゴ】がある。
日本人はそれぞれがだいたい50%づつらしいです。 
欧米は【まろ(真心)】は日本人の半分くらい(エゴが大きいから裁判とか争いが多いんだそうです)

エゴが優先される資本主義経済は崩れ、【まろ(真心)】が優先される経済へと移り変わっていくともおっしゃっておりました。

【まろ道】をアップさせなさい!
(アップさせるには人と語り合う事とおしゃっていたと思います。色んな価値観に触れ合いなさいと)

すると自身のステージがアップして、イライラする事や・人と競争する意識は意識せずとも自然となくなると(視界になくなるということでしょうか)

時が流れるとこの「真心で接する」ということを欧米の人たちが学びにやってくる時がくるとおっしゃられていました。


そして、こんなことも教えてくれました♪

アインシュタインがこんな言葉を残されていたそうです。

『私は神に感謝する。日本という国を残しておいてくれたことに・・・。』


※会場を後にするときにやさしくなっている自分が居ました♪

__________________________


真心を心の真ん中に置くと生きやすくなるのですね。

邪念もあるけど、真心道♪

素敵ですね。

理さん、ありがとうございます!



2010.02.06 Saturday

2010/02/06 8:07 朝です!7時半に起きちゃった!

 
今日は・・・

9時、10時、11時、14時と予定が。

そして、夕方、友達とお茶。

そして、北紺守彦さんと合流。

そして、夜はごはん。

そして・・・

デパートメントHに参加!

参加希望者は現地集合♪

ながーい一日!!!

(笑)

__________________________




2010.02.06 Saturday

2010/02/06 0:37 もう、一週間が・・・

 
もう一週間が今月も終わるよ。

残り、3週間。

さてさて、

どんな意味を与えると

超ワクワクし、

努力感なしに、

サクサクと

結果を出せるでしょうか?

そのときに

心の真ん中に置く感情は

どんな感情でしょうか?


(笑)


__________________________


2010.02.06 Saturday

2010/02/06 0:13 むこうに・・・




今宵、大笑い!(笑)

ボクのむこうになにが見える?!(笑)

__________________________


2010.02.06 Saturday

2010/02/06 0:07 嫌われる人、好かれる人。


『嫌われない人と

 好かれる人はちがう』

   (秋元康)
__________________________


野田ッチメルマガ・・・から、

ホントだね。

嫌われないなら・・・

嫌われない人って思い浮かぶ人達の共通点をあげよ!

好かれる人になりたい?

だったら、好かれる人達の共通点をみよ!

(笑)

なんだろね?!

↓↓↓

野田ッチメルマガ、入会方法!

↓↓↓

★野田携帯メルマガ

↓↓↓

ここに空メール

↓↓↓

noda@star7.jp

__________________________