メールマガジン無料

山崎拓巳のメールマガジン(無料)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

▼PC版メルマガ
『月曜日が楽しくなる 山崎拓巳通信』
登録(PC用Emailを入力)
解除(PC用Emailを入力)

▼携帯版メルマガ
『拓中毒』
登録(携帯電話用Emailを入力)
解除(携帯電話用Emailを入力)

「まぐまぐ!」から発行しています。

プロフィール


山崎拓巳
Takumi Yamazaki

1965年三重県生まれ。
広島大学教育学部中退。
20歳で起業。
22歳で「有限会社たく」を設立。
現在は多岐にわたる事業を同時進行に展開中。

現在までに30冊超、累計120万部のベストセラー作家。
主な著書に『ひとり会議の教科書』『やる気のスイッチ!』『人生のプロジェクト』 『気くばりのツボ』『見えないチカラを味方につけるコツ』(サンクチュアリ出版)。 日本のみならずアメリカ、香港、台湾、韓国、中国ほか、海外でも広く翻訳出版されている。

講演活動は、「凄いことはアッサリ起きる」-夢-実現プロデューサーとして、メンタルマネジメント、コミュニケーション術、リーダーシップ論など多ジャンルにわたり行っている。

アーティストとしての活躍の場も拡がり、国内外にて絵画展、Tシャツやバッグなどの展開も。
最近では、映画出演(「少女椿」)、作詞家活動(ムッシュDとのコラボ)、飲食店オーナー等(タクメン@NY)、あらゆる可能性にチャレンジを続け、今後更なる活躍が期待出来る。






「月曜日が楽しくなる山崎拓巳通信」「拓中毒」など無料メルマガも配信しています!

問い合わせ先:
taku-staff@taku.gr.jp


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

Recent Entries

archives

mobile

qrcode

SUGOKOTO-タクモバイル


山崎拓巳のトーク番組「タクラジ」がポッド
キャストで楽しめます。登録はこちらから

2010.02.15 Monday

2010/02/15 20:10 ボウリング、180点台が久々でました!

 
1ゲーム目、130台。

トホホ・・・

2ゲーム目、180台。

ウフフ・・・

(笑)

昼は友達とお茶して、エネルギー、もらった!

ありがとう!

(笑)

今は20代のセミナーに来ています。

夜は焼き肉!

(笑)

__________________________

2010.02.15 Monday

2010/02/15 10:24 上原うどんの魅力。

 

上原うどんを食べた。

湯抜きをかけにする。

2杯、食べた。

(笑)

なんと美味いのだ。

やはり、上原が好きだ。

シンプルで深いのです。

これまた、湯抜きなのが美味しい。

(笑)

それはその世界のそれぞれがある。

スタバなら「チャイティラテ、オールミルク」が好きだ(笑)



あ!

目はまだ充血中。

(~_~;)

__________________________

2010.02.15 Monday

2010/02/15 11:52 ロッキー、凄い!



 ロッキーリャン「成功の真実」7カ国同時発売記念講演

この本、友達が訳しています。

ロッキーの家も遊びにいったことがあります。

なかなかのスゴものです!(笑)

http://jpan.jp/?rockys

今度、日本に来ますよー!

3月の4日!!!

アマゾンキャンペーンはこちら

↓↓↓

http://truth-of-success.com/
__________________________



2010.02.15 Monday

2010/02/15 3:52 火が消える前に

 
これは

伝えたいんです。

http://www.youtube.com/watch?v=uIjpHjeCXR0

幸せのランプ。

__________________________

音楽は偉大だなぁ。

短い文章で

1本、映画を観たぐらいに

伝えられる凄さ。
__________________________

夢、足下の屑篭から溢れた思い出。

涙、肩から外れたため息の結晶。

雨、山からキミが吐いた溜め息。

そうやって、一文字を心の辞書から剥がしては

斜めにかまえたキミの鼻先にのせよう。

笑っていいよ、吹き飛ばさぬように。

雑巾のすれた匂いも、あれもこれも・・・

お袋が、口酸っぱく語った物語。

忘れない、忘れない・・・

今が思い出に変わる前に、

僕が過去に変わる前に、

ココロに残る装置を発明し、

心深くまで忍び込む。

__________________________



2010.02.15 Monday

2010/02/15 3:37 コンタクトを外しているので仕事ができなくて・・・



今宵も、自分と対話し

今宵も、おやすみと

言う。

(笑)
__________________________

実は原田知世さんが好きです。

時をかける少女・・・

今も「原田」さんは「ハラダ」さんです♪

いつか、映画を撮らせていただきたいです。

↓↓↓いきものがかり↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=Bp33Tx86HX8


忘れていた記憶にスイッチを・・・
__________________________

実は川上麻衣子さんも好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=3s5toEMd0pw
__________________________

実は森田童子さんも好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=uF8y4vQuoq8&feature=related
__________________________

実は高田みづえさんも・・・

http://www.youtube.com/watch?v=y89MwrA8Jc0
__________________________

実は長渕ッチ、好きでした。

http://www.youtube.com/watch?v=uYy8ag4_yYs&feature=related
__________________________


ボクの120点は未来から見た、

奇跡。

__________________________


2010.02.15 Monday

2010/02/15 0:55 バレンタインの夜にありがとう!

 
半年ぶりの高松・・・

もっと、数多く通えたならって思う。

みんな、次は初夏に来るね。


はるな&カンシオ、よかった!

ラブフィッシュ、よかった?!(笑)


時代は凄い勢いで変化している。

ボク達は時代の変化より少しだけ早く生きているのかな?

どう?

遅い?


動き回ろう。

地球の自転より少し早く。


明日は大阪。

あ!その前に上原でうどん。


みさこ、おめでとう!

りょうじ&かなぶん、

動きませう。



やすお、けいこ、&軍団の皆様・・・

時代はボク達の身方だろうか?

はい、ボク達は時代のイチミです。



iPhone、おもしろー♪



__________________________


こころして、聞け!(笑)

↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=15dJtvSMC6k&feature=related

2010.02.14 Sunday

2010/02/14 17:12 わら屋にてうどん!(笑)





今日はわら屋でうどん!
うどんを食べる、ラブフィッシュ♪
今夜は唄います!

__________________________





2010.02.14 Sunday

2010/02/14 13:53 ノーベル賞もののダイエット方法だ

凄いメールだ!!!

キミは救われる!(笑)

↓↓

 私は
「1日3回 背伸びダイエット」というのをやっています。
食前に1分間するだけでいいんですよ!!
 
内科の先生が考案したダイエット方法で
今、とても熱いダイエット方法です!
 
ちょうど1ヶ月ほど前に
たまたまTVで紹介されていたのを見ていたんです。
食事制限一切なしで、何にも我慢しなくていいのに
私は1ヶ月で3キロ痩せれました☆☆☆
 
ノーベル賞もののダイエット方法だと思っています(^^)
その時の動画をU-TUBEで見つけたので
また見てください(^^)
 ↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=0TlShjvVtsk

2010.02.14 Sunday

2010/02/14 13:37 ヴァレンタインディ♪

 
女の子がドキドキしながら

心に秘めた温かい思いを届けるのかな?

照れくさくて、多数のライバルにヒヤヒヤ。

そんな切ない思い出の人もいるのかな?

今日の松山、午前のセミナーは超盛り上がりました。

ひろみちゃん、岡田君、ありがとう!

で、窪田もありがとう!(笑)

また、松山が大切な場所に感じます。

篠原君、さちまる、ありがとう!

上山さん、大内さん、ありがとうございます!

松山の伊丹十三記念館のメンバーになりました。

何度でも年間、来館できるんです(笑)

松山に来なくっちゃ!(笑)

__________________________

今、りょうじの車で松山を出て、高松へ向かいます。

今日はコンタクトを外して、一日過ごします。

0.1以下の不思議な一日。

違う視野空間を楽しみます。

__________________________



いいだせなかった、好きです。

箱の中で溶け始めたチョコイトが

甘い匂いを発してる。



いいだせなかった、私です。

心の中で騒ぎ始めたベイサイトで

涙の人魚が乾いてる。



__________________________






2010.02.14 Sunday

2010/02/14 9:25 バレンタインディの真剣白刃取り(しんけんしらはどり)!

 真剣白刃取り(しんけんしらはどり)



__________________________

素敵!(笑) 受け取れないっ!(~_~;)
__________________________