メールマガジン無料

山崎拓巳のメールマガジン(無料)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

▼PC版メルマガ
『月曜日が楽しくなる 山崎拓巳通信』
登録(PC用Emailを入力)
解除(PC用Emailを入力)

▼携帯版メルマガ
『拓中毒』
登録(携帯電話用Emailを入力)
解除(携帯電話用Emailを入力)

「まぐまぐ!」から発行しています。

プロフィール


山崎拓巳
Takumi Yamazaki

1965年三重県生まれ。
広島大学教育学部中退。
20歳で起業。22歳で「有限会社たく」を設立。
現在は多岐にわたる事業を同時進行に展開中。

現在までに40冊超、累計140万部のベストセラー作家。
主な著書に『やる気のスイッチ!』『人生のプロジェクト』『気くばりのツボ』『見えないチカラを味方につけるコツ』(サンクチュアリ出版)、『さりげなく人を動かす スゴイ!話し方』『お金のポケットが増える スゴイ!稼ぎ方』(かんき出版)。
日本のみならずアメリカ、香港、台湾、韓国、中国ほか、海外でも広く翻訳出版されている。

講演活動は、「凄いことはアッサリ起きる」-夢-実現プロデューサーとして、メンタルマネジメント、コミュニケーション術、リーダ ーシップ論など多ジャンルにわたり行っている。
又ベストセラーとなった『やる気のスイッチ!』を元に「やる気を出す方法についてもっと知りたい!」という方の為に、やる気のスイッチセミナーを開催し、多くのファシリテーターも生みだしている。
最近では、新刊のスゴイ!シリーズとして「スゴイ!話し方」「スゴイ!稼ぎ方」のセミナーや勉強会も頻繁に行なっている。

アーティストとしての活躍の場も拡がり、国内外にて絵画展、Tシャツやバッグなどの展開も。
映画出演(「少女椿」)、作詞家活動(ムッシュDとのコラボ)、飲食店経営(タクメン@NY)等、あらゆる可能性にチャレンジを続け、今後更なる活躍が期待出来る。



○総合情報
・パソコン公式サイト
・山崎拓巳ファンサイト
・携帯公式サイト
・公式ブログ
・中国語公式ブログ
・英語公式ブログ

○Twitter関連
・公式ツイッター
・最新情報

○Facebook
・山崎拓巳Facebook
・山崎拓巳Facebookファンサイト
・やる気のスイッチ

○メルマガ
・『月拓通信』
・携帯メルマガ『拓中毒』
・メルマガ『拓本』
・LINE@『山崎拓巳通信』

○その他
・ニューヨークでお泊まりするなら♪
・レストラン「タクメン」


「月曜日が楽しくなる山崎拓巳通信」「拓中毒」など無料メルマガも配信しています!

問い合わせ先:
taku-staff@taku.gr.jp


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

Recent Entries

archives

mobile

qrcode

SUGOKOTO-タクモバイル


山崎拓巳のトーク番組「タクラジ」がポッド
キャストで楽しめます。登録はこちらから

2017.12.16 Saturday

2017/12/16 12:29 世は戦後二番目の大好景気なのです・・・ 知っていましたか?

 

世は戦後二番目の大好景気なのです・・・

知っていましたか?

 

 

印象でとらえている人は「不景気だ」と思っています。

ファクトをとらえている人は「好景気だって知っている」のです。

 

H30年度税収は59.1兆円 政府見積もり、バブル期並み高水準

景気回復を背景に所得税などが増加する見通しとなったためで、

バブル期で税収が伸びていた3年度の59兆8000億円以来、

27年ぶりの高水準となります。

 

http://news.line.me/list/c96e9b81f00f/a95e1c93eeec?utm_source=LN_digest&utm_medium=201712161107&utm_campaign=none

 

__________________________

 

 

今、イリモ君と

金沢へ向かっています!(笑)

 

 

「イリタク」です。

 

ミーティング前に

市場や寿司屋の収録が・・・

 

そして明日は横浜・・・

クリスマスラリー♪

 

__________________________

 

 

高城剛さんのメルマガより

 

↓↓↓

 

 

★★賞金100万円!「未来文庫」大賞創設★★
既存の出版社では出せない、kindleならではの作品を大募集します!

この度、出版の新しい可能性に期待して「未来文庫大賞」を創設いたします。

本賞では「意欲的だけど、既存の出版社では出せない作品」に光をあて、表現やクリエイティブの新たな扉を開きたいと考えています。

応募作の幅が広がることを期待し、ジャンルやテーマ、プロ、アマ、国籍等は一切問いません。
エッセイや小説から、写真集やマンガなども歓迎いたします。

いまでは世界有数の作家となった「ハリーポッター」シリーズを書いたJ・K・ローリングが、執筆当初、失業中の主婦だったのは有名な話です。

また、米国でベストセラーになった書籍「ベストセラーコード」(goo.gl/a21OJd)によれば、米国でベストセラーとなった書籍の多くも、実は大手出版社に断られ続けた作品でした。

人生を変えるきっかけは、どこに潜んでいるのか、自分でもわかりません。

しかし、ある日、ふと空を見上げて思いついた時、それを言葉に残すのか、そのまま忘れてしまうのか。
それが未来を分けるのも間違いありません。

才能あふれる作家の登場を、「未来文庫」編集部一同、楽しみにお待ちします。

【応募要項】
■内容
既存の出版社では出せない、kindleならではの意欲作。テーマは自由。

■ジャンル
不問。

■資格
プロ、アマ等問いません。ただし未発表の作品に限ります。また、他の文学賞との二重投稿はご遠慮ください。

■応募原稿
文章なら、400字詰め原稿用紙換算で100~500枚程度、もしくは4万~20万字程度を目安とお考えください。

■応募方法
文書形式(.doc .docx .txt)で保存したファイルを、下記メールアドレスにお送り下さい(手書き原稿や持ち込みはお受けいたしません)。
1ページ目に必ず下記を記載してください。

・作品タイトル(題名)
・氏名(ペンネーム可)

■応募用メールアドレス
miraibunko2018@gmail.com

■賞
大賞 賞金100万円
※大賞受賞作は未来文庫からKindle書籍として出版いたします。

■応募締め切り
2018年4月20日(金)

■選考方法
「未来文庫」編集部にて選考いたします。

■発表予定
2018年5月25日(金)

■諸注意
・審査途中での問い合わせには応じられません。
・第三者の権利を侵害した作品(他の作品を模倣するなど)は無効といたします。
・受賞作の著作権は著者に、出版権、webなどへの掲載権、その他二次利用的利用権などの諸権利は「未来文庫」に帰属します。

皆様のご応募お待ちします!